私のトレーニングの考え方&セレクトマガジンにパーソナルトレーニングジムLINKが紹介されました。(2020年最新)


こんにちは。

学芸大学パーソナルトレーニングジムLINKの氏家知樹です。


今回はパーソナルトレーニングジムLINKがセレクトマガジンに掲載されました。

↓↓↓

https://select-magazine.jp/2020/05/26/link_personalgym_gakugeidaigaku/


パーソナルトレーニングジムLINKを上手く紹介してくれているので是非、ご覧ください。


少しでもLINKにお越し頂けた方には、身体の変化を感じて頂けたり、今の最新情報や正しい知識をお客様にご提供できる様にこれからも精進していきます。


私のトレーニングに対する考えをお伝えようと思います。


LINKに来られるお客様の目的で多い順番が、ボディメイク、筋力をつける、姿勢改善です。

目的は皆さん違ってたりしますが、初期の段階ではトレーニングは一緒です。


これは私の考えですが、

どんな目標をたてても初めにやることは基礎を作ることです。


野球をはじめていきなり変化球の投げ方を教えますか?

サッカーをはじめていきなりオーバーヘットキックからやりますか?

テニスをはじめていきなりドロップショットやりますか?


トレーニングで考えるとボディメイクしたいからといってトレーニングをイキナリやったりする場合があります。


基礎をすっ飛ばしてはじめちゃうんですよね。

トレーニングを始める時の基礎が何かというと本来の身体の機能がちゃんと機能しているかということです。


どいうことか?

前にLINKで行っているトレーニングの流れを書いた記事があります。

身体の機能がしっかりと働いているのかチェックする必要あります。

↓↓↓

https://www.ujiietomokipersonaltrainer.com/post/limmyにパーソナルトレーニングジムlinkが紹介されました!


身体の基礎となる呼吸や本来動かせるはずの動きが出来ていない状態でウエイトトレーニングを行ってもトレーニングの効果はでにくいです。


ボディメイク、筋力をつける、姿勢改善などいろんな目的をお客様はお持ちしてですが、

身体の基礎が出来てからそれぞれの目的となるトレーニングをする必要があります。


ここからは私の目標ですが、

お客様には、ご自身でコンディショニングを整えることが出来る様にして頂ける様に指導させて頂いています。


私のYouTubeをみたら思い出して自分で出来る様にして欲しいです。


トレーニングをやっている方にご提案したいのは身体を強化するトレーニングだけでなく、身体の機能にもアプローチして欲しいと思っています。


トレーニングが好きだとわかっていてもやらなかったりするので、どうしても出来ない人はどうぞ私のトレーニングを受けに来てくださいwww


よかったらセレクトマガジンの記事も読んでください。



私のトレーニングに興味がある方は今なら6回体験が9900円(82%OFF)で受けることが出来ます。

トレーニングをご自身で出来る様になりたかったり、今までトレーニングしていたけど効果があまり感じれないという方は是非、体験にお越し下さい。

お待ちしております。

学芸大学駅徒歩5分

パーソナルトレーニングジムLINK 氏家知樹


体験のお申込は下記のURLからお願い致します。

https://www.ujiietomokipersonaltrainer.com/blank-1


Googleマイビジネス

https://goo.gl/maps/VXXF2USRixwHB31fA

31回の閲覧

​​お気軽にご連絡下さい。

アドレスをクリックするとメール出来ます。 

mail:ujiie.tomoki@gmail.com

TEL:09020230305

​営業時間:8:00~22:00

電話は指導中の場合、対応出来ないことがあるためメールかメッセージでご連絡頂ければ幸いです。