時の流れ!中学生の時に見ていた方が5年後、大学生になってトレーニングに体験に来てくれました!


こんにちは。

パーソナルトレーニングジムLINKの氏家知樹です。


今回は私が時間の流れを感じたことを紹介します。


トレーナーを長くやってると起こることだと思いますが、『お客様が中学生の時に私が少しトレーニングを担当していた方だったのですが、5年後大学生になって私のトレーニングにまた来てくれました!』


5年前だと私はまだ前職の整形外科で仕事していた時です。

その時、私がトレーニングを少し担当していたという話なんですが、私は覚えてなかったですね!


今回はインスタを見て私がジムを開業したことを知って体験に来てくれました。

こんなこともトレーナーという仕事を長くやってるから起こることだと思います。

こうやって時間が過ぎてからまた来てくれることは嬉しいですね!

5年前よりはレベルアップした指導が出来ればいいと思います!


世の中は転職して色んなことを経験してる方も多くいますが、一つのことを長くやっていたからこそ起きたことだと思いました。


一つのことだけでなく色んなことに目を向けながら広い視野で今後もパーソナルトレーニングジムLINKを運営していきます!


身体の動きを変えるトレーニングに興味のある方は是非、体験にお越し下さい。

お待ちしてます!


学芸大学駅徒歩5分

パーソナルトレーニングジムLINK


Googleマイビジネス

https://goo.gl/maps/VXXF2USRixwHB31fA



32回の閲覧

​​お気軽にご連絡下さい。

アドレスをクリックするとメール出来ます。 

mail:ujiie.tomoki@gmail.com

TEL:09020230305

​営業時間:8:00~22:00

電話は指導中の場合、対応出来ないことがあるためメールかメッセージでご連絡頂ければ幸いです。