明けましておめでとうございます!

最終更新: 1月18日

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

学芸大学の五本木になるパーソナルジム LINKの氏家知樹です。

2020年1月3日に初詣に小網神社に行ってきました。

小網神社は強運厄除と金運アップで有名な神社です。

昇り龍と降り龍の彫刻は強運厄除の龍として崇められています。

最近だと南海キャンディーズの山ちゃんが来ていたことでさらに有名になったようです。

当日もスゴイ行列で参拝まで2時間かかりました。

これだけ待っただけでご利益がありそうです。


そして、おみくじを引いたら仕事運でコミニティーを大切にすることみたいな感じで書いてありました。


これは去年から入会したMUPのことを言ってるかと思ったので、しかっりと学び来るって今年をスタートしていきます。


待ちに待った(私だけ・・・笑)

今年は2020年1月15日にパーソナルジム LINKをオープンさせます。

学芸大学駅から徒歩5分で五本木交差点の近くです。

宜しくお願い致します。


これから LINKのことを少しづつ紹介していきますので、

気になる方は気軽に見学や体験にお越し下さい!


今まで担当させて頂いたお客様には、さらにパワーアップしたサービスを提供します。

今後とも宜しくお願い致します。


今回は以上です。

2020年も宜しくお願い致します。



11回の閲覧

​​お気軽にご連絡下さい。

アドレスをクリックするとメール出来ます。 

mail:ujiie.tomoki@gmail.com

TEL:09020230305

​営業時間:8:00~22:00

電話は指導中の場合、対応出来ないことがあるためメールかメッセージでご連絡頂ければ幸いです。