ヒップアップに必要なトレーニング!垂れ尻になってしまう姿勢の影響を改善してしっかりヒップアップを行う方法(2020年10月)

最終更新: 10月6日



こんにちは。

パーソナルトレーニングジムLINKの氏家知樹です。


今、私のインスタの方では【お尻を垂らさせないトレーニングプログラム】を投稿しています。

それをブログの方ではより詳しくご紹介していきます。


今回の投稿でお伝えしたい事は闇雲にトレーニング種目だけこなしても結果が出ないこともあるのでなぜ?トレーニングだけ行っても結果が出ないのかを知って欲しいです!

なので、ヒップアップトレーニングを行なっても結果が出ない方にこの記事は読んで頂きたいです‼️

必ずあなたのトレーニングのヒントになるはずです!


《お尻が垂れないトレーニングプログラム》

week 1

お尻の筋肉


week 2

お尻が垂れる原因


week 3

お尻を鍛える動き


week 4

ヒップアップの為のトレーニング


上記の流れをでご紹介します!

しかし、実際はインスタで上げるにはボリュームご増えてしまいスケジュール通り既にいってませんが、気にしないで下さい(笑)


これからは、

お尻が垂れる原因と改善方法を紹介していくので楽しみにしてください!


既にインスタではこの内容で投稿してあるのでそちらもご覧下さい。

アカウント:ujiieto


学芸大学駅徒歩5分

パーソナルトレーニングジムLINK


Googleマイビジネス

https://goo.gl/maps/VXXF2USRixwHB31fA






14回の閲覧

​​お気軽にご連絡下さい。

アドレスをクリックするとメール出来ます。 

mail:ujiie.tomoki@gmail.com

TEL:09020230305

​営業時間:8:00~22:00

電話は指導中の場合、対応出来ないことがあるためメールかメッセージでご連絡頂ければ幸いです。